スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。


    キャラやその扱いに文句言いながら二次創作してしまうのは、悪い癖ですね、本当。
    そしてまぁそんな鬱憤もギャラリーに込めつつ心身の健康の為にじりじり作品から離れてたらまあ
    作家側の片方が突如爆発した訳で、ちょっと意味が分からないなぁみたいなこれどんな世界なのさっていうかまぁ単行本を買ったら随時逐一作家に還元されるわけではないみたいで、そのあたりは罪悪感が薄れるというかニュースを見てない子も買ってるかもしれないし出版元が爆発内容と照らし合わせて適切に色んなことの処遇や対処をしてくれるんじゃないかという気持ちではいますハイ
    平たく言うと単行本買っても然るべきところにだけ届くみたいなのでそれは凄く助かるよねーーーーーっていうね??????



    でも単行本を手に取った時のザワザワした罪悪感が結構くるといいますか、過去に戻ってその子にアクタージュの単行本で鈍器作ってその瞬間に脳天叩くんだよって教えて……別の子に行くからキリがねぇな。

    ネットにね、キャラデザは作画担当の資産みたいに書いてる人がいて、実際にはどうなのか分かりませんが、キャラは好きなままでいいのかもしれないと思いました。
    二次創作者である前に読者なんですよ。読者だったんですよ。


    まだ爆発から3日目が始まったばかりなんですよーーーーもうーーーーー
    2021/08/10(火) アクタージュ PERMALINK
    スポンサードリンク


    この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
    コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
    また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

    COMMENT FORM

    以下のフォームからコメントを投稿してください