スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
    頭の中がそれでいっぱいになったものの、ネタ帳に書こうとした時に「どうやって作品にするつもりなんだ!?」って疑問しか浮かばなかったのでここに出しますね。
    一時期、朝のアニメに癒しを求めた結果プリパラを観てた事がありまして

    iPhoneミュージックの3ヶ月無料開放??的な?ものを解禁して、改めてセレパラ歌劇団の歌を聞いたらですね

    今の状況であんなモノを夜中に(現在朝の5時です!)聞いたらですね、
    ウルトラ仮面で顔が見えないのに演技してると言う事は声の演技だって頑張ってるわけでつまり

    紫京院ひびきのパートを
    星アキラが歌っているように聴こえてならないのですよ
    ごめんなさいねこんな頭でね

    奴はやる
    ウルトラ仮面が身に付いてる星アキラなら全力で女児アニメの王子様キャラを歌って踊るぞ
    コノウタトマレイヒを顔は笑いつつ空っぽの声で歌い始めなんだかんだでそれなりに楽しげに「この歌とまれれいひ ふわりほっほっほー」と歌い上げたらミュージカルが如きあの歌を歌い上げるぞきっと(寝ますね)
    2019/10/03(木) アクタージュ PERMALINK
    スポンサードリンク


    この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
    コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
    また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

    COMMENT FORM

    以下のフォームからコメントを投稿してください