スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
    ちょっと長い間(そうでもないか?)書き溜めてて雑記とかタグ使って思い切り諸々書いてあるし、消せない。
    まぁ無料サーバーさんなのでnanoが消えたら前サイトも消えますが。
    もしかしたら折を見て纏めて支部に投げるかもしれません。
    この間、描きログは少し整理しました。


    前サイトではたまにiPadデジタルしつつ基本鉛筆描きを載せてましたが、今回何を思ったか、大多数の皆さんがしているであろう、下書きをアナログで仕上げをデジタルで一枚やってみました。
    何を思ったか、新ジャンルの炎炎で。
    何を思ったか、隠れのくせにBLで。
    ぅわあ、見る人限られるぅ…笑

    デジタル、めっちゃ便利でめっちゃ面倒!!なにあれ!
    タッチペンと指で「これ全部鉛筆かシャーペンと消しゴムで頑張れるんじゃ…あぁでも画面はパキッとしてる…ていうかスクリーントーン貼るの何年振りだよ…目がぁ!疲れた……楽しい……」
    えんどれす∞ちまちま。


    ちなみに炎炎のBLは
    新門紅丸と森羅日下部です。

    炎炎日付

    取り敢えずもう田沼といい石上といい紅丸といい、ああいうタイプの長髪好きなんだよ。
    それで目付き悪くて最強で短気で無愛想で愛情深いべらんめぇな和装だろ。
    ていうか第8第7全員好きだけどよ!
    漫画のアーサーにブラコン発言する森羅も良いしアニメの頼り甲斐あるお兄ちゃんな森羅もいいぞ!
    あと何より闘いの作画がたまらない。あとOPとEDが良い。

    来週2回分連続放送で最終回です!
    第二期欲しい!!



    なんで隠れる追記で普通に炎炎語りしてんだよ私はよ!!(゚∀゚)アッハ
    2019/12/23(月) UNARRANGEMENT PERMALINK
    スポンサードリンク


    この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
    コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
    また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

    COMMENT FORM

    以下のフォームからコメントを投稿してください